お悩み? | きな子の風景

お悩み?

皆さん、こんばんはイースター

今日も寒いですね寒い



そんな午後の昼下がり、、、

何やらあのコンビがお話し中ですこれ


きな子の風景



どうやらあん子さんがきな子さんに相談している様ですsei


きな子の風景



確かにあん子さんはお口が黒いからちょっと白いの目立つけど、きな子さんは元々毛色が白っぽいから、あんまり目立ってないけどえっ!?


2頭とも、そんなん気にしとったん??

きな子の風景



そうやね~にこ

ママになっても、何歳になっても、女の子ですもんねっラブ目

これはこれは失礼致しましたっenashika



きな子の風景


?3

わたし・・・sei


ハイ、いつまでも気を若く、元気いっぱいで寒さを吹き飛ばしましょネコハート













丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞここ

http://www.marugamedog.com/