お邪魔虫? | きな子の風景

お邪魔虫?

皆さん、こんにちはいぬ

今日は朝から雨で、とても寒いです泣



そんな今日、事務所でお休み中の方が・・・


きな子の風景



ちょっとちょっと、起きて!!


きな子の風景


すっごい眠そうなお顔のきな子さん苦笑


お休みの所悪いんやけど・・・

今日寒いからさ、昨日のあん子さんみたいにひっつきひっつきして寝てくれんはてな5!



きな子の風景


ちょ、ちょっと∑!!失礼なっがーん、、


じゃぁさ、ちょっとだけコレ持ってみて!!


ハイっ♪~











きな子の風景


添い寝してくれるんやねっにこ

やった~キャッ☆ぬくぬくやかお


と、思ったら


きな子の風景


と、静かに元の体制に戻っていったきな子さん。。。



ねぇねぇ、相手にしてよ~うへー



きな子の風景


何だか今日はそっけないきな子さんなのでした悲しい↓








丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞsei

http://www.marugamedog.com/