てるてるきな子。 | きな子の風景

てるてるきな子。

今日は、朝から雨が降ってるため、何も出来ないきな子さん。


きな子の風景


ホントだねぇ・・・やる気なし


雨ばっか降ったら、やる事なくて困るよな苦笑



きな子の風景


ん~・・・


それが、天気予報では、明日も雨になってたんだよね雨


きな子の風景


うん。ホントだよ溜め息



っと、いう訳で・・・


今日は、きな子のために「あるモノ」を用意してあげたよにこ


きな子の風景


まあまあ。気にすんないえーい!



じゃあ、さっそくこの布をきな子に巻きつけます。


そうすると・・・



はい!


「てるてるきな子」の完成です!!


きな子の風景

あれ?なんか、あんまり嬉しそうじゃない?



でも、やっぱ、きな子はなに着ても良く似合うな。


いつもと違う感じがして、可愛らしく見えるよGOOD


きな子の風景


そうだよ!


きっと、きな子だから着こなす事が出来るんだろうねGOOD


きな子の風景

うんうん。


ホント、きな子って乗せやすいなにこ



まあ、とりあえず、せっかくその格好なんだし、


明日晴れることを、一緒に祈ろうかうへー





きな子カレンダーはコチラからどうぞakn

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-10400997573.html


丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞaya

http://www.marugamedog.com/



きな子映画はコチラからどうぞ♥akn♥

http://www.kinako-movie.jp