クランクアップ!! | きな子の風景

クランクアップ!!

昨日10月31日、映画の撮影が全て終了しましたキラキラM


最後の日も、エキストラ犬として三豊市のオープンセットに行って来ましたいぬ

きな子の風景




もも・レオン・まつ・たけ・ベガ・らん・ルピア・かぶと

の8頭のワンコが排便のシーンに参加してきましたんふ

(また写真つきでご紹介したいと思います♪)


きな子の風景


きな子の風景


こちらは、ワンコを使うシーンでテストの時に代用されていた人形ですにこ

きな子の風景


テストを何度もするので、ホンモノのワンコをその度に使うとワンコに負担が掛かっちゃうので、この一ヶ月半、かなり活躍したワンコなのですウサギ


映画の撮影が始まったのは9月中頃なので、ちょうど『どんぐり』がたくさん落ちていました。

そんな時、入り口にあったベンチには・・・


きな子の風景


どんぐりで『がんばれ!きなこ』の文字がいえーい!

スタッフさんにも、私たちにも嬉しいサプライズでした^^Wハート



そんなこんなで、あっという間の1ヶ月半。

来年夏の公開が楽しみですおんぷ


きな子の風景


丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞこちら

http://www.marugamedog.com/