ホンモノみたいだったよ。 | きな子の風景

ホンモノみたいだったよ。

ちょっと!きな子!!


きな子の風景


今日さ、映画の「きなこ」が競技会に出るシーンの撮影にエキストラとして行ってきたんだよガッツ



さすが、映画!


って、だけあって、いつも訓練している河川敷に、本物の競技会みたいなセットだったようへー


きな子の風景

そして、このセットに、

きな子の風景


四国の訓練士の先生方や、大阪の訓練士さん、それに先輩とボクの母校である


専門学校の生徒さん達もエキストラとして参加した、大規模な撮影だったんだよキャッ☆


きな子も一緒に来てたら絶対面白かったよにこ


きな子の風景


他のもあるけど、詳しい内容は、また後日に!っと思ってますいぬ



楽しみにしといて下さいねにこ




丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/