公開!! | きな子の風景

公開!!

さて、8月31日付けのブログで『重大発表!!』としてお知らせしました、きな子の映画化。


きな子の風景


実は香川県内にて9月19日より撮影が始まっていて、その様子を昨日、

マスコミ各社に公開した様子です。


私たちも、クランクイン前にオープンセットを見学に行って来ましたキラキラM


訓練所の入り口には、看板が上げ上げ

きな子の風景

入り口の坂を上ると、そこには・・・


きな子の風景


瀬戸内海を臨む、こぉ~んな立派な訓練所が!!


その一部をご紹介すると・・・


犬舎&排便所

きな子の風景


事務所内

きな子の風景


まだまだ施設はあるのですが、それはまた後々ご紹介していければ、と思っています^^


そしてそして、当訓練所からも実は、何頭か応援として出演しているのですにこ

その様子も、また後々ご紹介して行きたいと思いますきら



そして、昨日公開取材で撮影風景を取材した模様が、新聞でも何社か掲載されていたようですが、本日18時頃、テレビ朝日『スーパーJチャンネル』全国ニュースで少し放送されるようです。

そして、岡山・香川の皆さんだけにはなりますが、本日18時頃、山陽放送『イブニングニュース』地域ニュース内と、30日(水)、KSB瀬戸内海放送『スーパーJチャンネル』地域ニュースにて放送されるようです。


きな子の風景


丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/