きな子デス☆ | きな子の風景

きな子デス☆


きな子の風景


あ、ども。

急にどうされました?


きな子の風景


本名ってのは血統書の正式な名前で、

『ザミー』が名前で、『トータス マウンテン』が苗字なんですよね。


だから『きな子』ってのはあだ名って事なんでしょ?


きな子の風景


え・・・もしかして、計算なん?!

てゆーか、今さらながら自己紹介?!


きな子の風景


まぁ、近況報告も兼ねましてネ。

で、最近調子はどぉ??


きな子の風景


いいよ!って事ですかね。

あ。宿題になってた『吠える事』が習得出来つつあるんですね。

(詳しくは2009年1月15日付けのブログをご覧下さい♪)


で、お次は??

きな子の風景


何かめっちゃ嫌そうなんですけど・・・。


今さら『お手』かよ!!って感じかもしれないですケド、家庭犬ではないので『お手』を教えてないのです。

なので、イベントに行った時なんかに、小さいお子さんに『きな子、お手出来んの?』って言われちゃうんです。


ま、たまには遊び心って事でネ☆



きな子の風景


『ふんがっ』って、お次はボール遊びですか。

相変わらずお好きなようですね。


きな子の風景


、、、さいですか。。。


きな子の風景


はいっ、こちらこそよろしくお願いしますドキドキ





丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/