初参戦 | きな子の風景

初参戦

久々登場の、しょうゆ豆さん。



きな子の風景


布をくわえて、只今選別の訓練中でございます。


気合を入れているわけは・・・

年に一度、日本一の警察犬を決める大会があるのですキラキラ


その大会には誰でも参加できるものではなく

警察犬に合格したワンコ達で、各地域で予選会が開かれます。


私達が所属する、四国予選が今月末に行なわれます。

その予選に通ったワンコが、次に開かれる「西日本予選」に行く事ができます。


西日本と、東日本で選ばれた警察犬が全国大会で競い合うのです!!


今年合格したしょうゆさん、頑張って訓練するでガッツ

はい、よぉくこの布の匂いをかいでよ!!

きな子の風景


さがせっ!!!!



きな子の風景

そうそう、ちゃんと鼻をつけて匂ってよ。

きな子の風景


きな子の風景



きな子の風景

よしよし、正解!!


まずは四国予選突破を目指して頑張ろう音譜



by 大塚



丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞやじるし

http://www.marugamedog.com/