こども達 | きな子の風景

こども達

今月18日に産まれた「ちこ」の子ども達いぬ

こんなに小さかった仔犬達も・・・



いまではすっかり大きくなりましたうへー

仔犬の成長は早いです音譜
最近では、仔犬達の目も開いてきたんですよお~



この子達も、そのうち元気に歩きまわるんですよGOOD
でも、いまは眠たいみたいですぐぅぐぅ



そのうち、この子達も「やしの木ハウス」デビューするんでしょうねキャッ☆
そのときは7月27日のブログで紹介した「ココ」ちゃんの仔犬も一緒に大暴れしてると思いますにこ


たぶん「やしの木ハウス」はすごい事になってると思います苦笑笑






by森脇




丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞした

http://www.marugamedog.com/

HPを更新しました!!