ご注意!! | きな子の風景

ご注意!!

ほんま、いよいよ暑いなぁ。。。


(訳:ほんと、ほんとうに暑いねぇ)



さいさい
水分摂らんと、熱中症になってしまうで~絵文字ムムム


(訳:定期的に水分摂らないと、熱中症になってしまうよ)



全国各地で熱中症になっりょる人が出てきょうるみたいやけん、気ぃ付けまいよいえーい!


(訳:全国各地で熱中症になってる人が出て来てるみたいだから、気を付けて下さいね)



うちらはちゃぁんと回数お水もろて、クーラーの部屋におるけん大丈夫にこGOOD


(訳:私たちはちゃんと何度もお水をもらって、クーラーの部屋にいるから大丈夫)




川西: ・・・うちらは自然風のみやけどな^^




by川西




丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ㊦㊦( ̄^ ̄

http://www.marugamedog.com/