海の日 | きな子の風景

海の日

あん子:ねぇねぇ、何で今日訓練休みなん??


きな子:今日は『海の日』やからお休みなんよおんぷ




あ:『海の日』かぁためいき

  こんなに暑い日が続いたら、海やプールに行きたくなるなぁ好


き:え・・・?あんちゃん、水苦手じゃなかったっけ・・・??




あ:・・・。みんなの気持ちを代弁しただけですぅ。。。




き:苦笑

  あたしは今週末、海に行くよ~キャッ☆


あ:何しに行くん??


き:津田の松原っていうところで、『防犯教室』があるから、

  また特別隊員としてお仕事してくるんやきら




あ:暑いけど頑張ってなスマイル



き:ハイッぺこGOOD



by川西




丸亀警察犬訓練所はこちらからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/