苦悩(?)の選択 | きな子の風景

苦悩(?)の選択

この前のブログで登場した「ちこ」ちゃんいぬ


なんとビックリマークこの「ちこ」ちゃん!!



昨日、無事に9頭の仔犬を出産いたしましたいえーい!きら

お母さんの「ちこ」ちゃんはお世話が大変そうですあせる




きな子の仔犬達よりは小さいですが、お母さんの母乳を飲んですくすく成長中ですGOOD


この仔犬達の中から、ボクが将来、訓練所を旅立つときに自分の犬として、

いっしょに連れて行ける子を頂けることになっています。(川西先輩だとあん子がそれにあたります)。


いま、どの子にしようか真剣に迷ってますが、どの子も可愛くて選べないですキャッ☆

 

by森脇





丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/