勢揃い | きな子の風景

勢揃い

おやおや。。。

きな子・みりん・こむぎ、並んでどしたんはてなマーク



実は、、、

ジャジャ~~~ン!!



今日はきな子ファミリー勢揃いで河川敷に来ちゃいましたいえーい!

(きな子祖母『みるきー』、きな子母『キティ』、『きな子』、きな子1回目の娘『こむぎ』『みりん』)


コレに並ぶために、順番待ちしよったんやねにこ


一見ちゃんと並んでいるきな子ファミリーですが、ちゃんと並ばせるのは

実は一苦労。。。



ちょっとビックリマーク

わちゃわちゃせんといて~!!



そして何故か後ろで待機しているあん子さん。

ポツンと置き去り状態で、寂しそうです^^



撮影が終わったこむぎが走ってきて、事故ですうわあーんっ



んも~ビックリマーク

危ないよ!!




そうそう、ちゃんと横に付いてよ~~キラキラ



・・・ボールを持った川西はモテモテです苦笑




by川西



丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/