もうすぐかな?? | きな子の風景

もうすぐかな??

こんにちは。

いきなりですが、この子の事を覚えてますかはてなマーク

そうです。「ちこ」ちゃんですいぬ


いま「ちこ」ちゃんはきな子の入っていた産室にいるんです溜め息

「きな子」には丁度よかった産室も「ちこ」ちゃんには小さいみたいあせる

よく産室から、顔をだしてます苦笑



でも、「ちこ」ちゃんも一応妊婦さんGOOD
最近は見て分かるぐらいお腹も大きくなったんですよキャッ☆

(ちょっと大きくなってるの分かりますかはてなマーク

産まれたらすぐ報告するので楽しみにしといてくださいねにこ

by森脇


丸亀警察犬訓練所へはコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/