きな子の部屋 | きな子の風景

きな子の部屋

音譜ル~ルルッ ルルル  ル~ルルッ ルルル  ル~ル~ル~ル~ル~~・・・



き:ハイ、はじまりました、『きな子の部屋』。

  いつもはあたくしのお友達、あん子さんが司会をされてるんですけど、

  今日はピンチヒッターであたくし、きな子が務めさせていただきますダッシュ




  さぁ、今日のゲストはこの方です~上げ上げ


あ:どうも~~




き:あら、今日のゲストはあ~たなのね。

  だから今日はあたくしが司会なのね。

  よろしくお願いします。


あ:よろしくお願いしま~すキラキラ



久し振りにきな子に会ったあん子さん。

うれしくてチュッチュしちゃってます苦笑




き:ちょ、ちょっと。

  皆さんがご覧になってるのよ。


  この間あ~たたち、お仕事で警備してきたんですってはてなマーク


あ:そうなんです。7月7~9日まで洞爺湖で行われたサミットの警戒警備に、

  6月26日はJR高松駅構内、周辺と



  7月1日、9日には高松空港内に


  行って来ました!!


き:どんな事をされたの??


あ:JR高松駅では、サミット警戒警備のビラ配りをしたり、ホームの警備・車内の点検などをしました。

  高松空港では、貨物室内の点検、ロッカーやゴミ箱、トイレ内の点検をし、最後に出発口前で

  警備をしました。


き:あ~ただけが行ったの??


あ:当訓練所からは小梅ちゃんが一緒に警備にあたりました。

  JR高松駅警備では他の訓練所さんから2頭、高松空港警備では

  1日~9日まで毎日日替わりで県下の警察犬が3頭づつ警備にあたりました。


き:香川県の安心・安全を担ってくれているのね。

  これからもよろしくお願いしますねGOOD



  今日はありがとうございましたキラキラ


あ:ありがとうございました~~^^





by川西




丸亀警察犬訓練所へはコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/