お食事中 | きな子の風景

お食事中

さて、すっかり大きくなったきな子Jr.たちWハート

今では離乳食を一生懸命食べていますにこ



これこれ、こっちに来んでいいから、ご飯食べてよ~



一方その頃、きな子母さんは、、、



ありゃりゃ汗

仔犬にご飯をあげるのに、きな子が一緒だときな子が仔犬のご飯を食べちゃうので

分けるのですが、犬舎がいっぱいなので、キティ母さんと一緒に入ってます苦笑

(※どちらがきな子か分かりますか??)

キティ、迷惑そうです苦笑

ごめんねぇ。。。狭いよねぇ。。。


ご飯が終わって、チビちゃん達はサークルで日光浴をきらきら!!



きな子母ちゃん、これでお家に帰れますにこ



あい。

すんませんでした^^



※左側の横を向いている方がきな子さんでしたGOOD


by川西




丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/