誕生★ | きな子の風景

誕生★

いつも、顔にしわを寄せて困り顔に見える「しょうゆ豆」ちゃんが・・・




ママになりましたクラッカー


初めての出産でしたが、順調に6頭の可愛い赤ちゃん達を産んでいきましたLOVE


一頭目を産んだ時は初めて見る赤ちゃんに戸惑い、

お乳もあげず、どうしていいかわからない様子でしたが

だんだん産まれていく「命」を大事に育てていきましたニコニコ


今では、ママのお乳を「んぐんぐ」と、力いっぱい飲んでいます。



何もなく成長してくれることを祈りますアオキラ



そして、もうすぐママになるきな子はん。




どんなけお腹が大きくなったかというと・・・


どん



ど~~~ん。。。。



東京の展覧会に行っていた3日間、帰って来てきな子を見たら・・・・

3日間でこんなに大きくなるとはショック!


恐るべし、生命。。。


おしっこをする時など、しゃがむ時はちょっとしんどそうです。



妊婦さんは大変なんやね。。。

あともうちょっとやから、頑張ってね♪


by 大塚



丸亀警察犬訓練所へはコチラからダウン

http://www.marugamedog.com/