緊急事態 | きなこ、イイ女になりたいです

緊急事態

秋口に乾燥が気になったので必要以上に皮脂を取らないスキンケアを心がけてたつもりが・・・


ここんとこ風邪ひいたり、気温の変化が激しい、睡眠不足etc・・・


肌荒れでとんでもない事態になってきたあ゛ぁ゛っ



肌の皮剥け


唇の荒れ



口内炎もできてるから風邪で抵抗力が下がってるからだと思うんだけど・・・


グロスで唇がボロボロになっちゃって、口を開こうとするとピキッ


ところどころ皮剥けしちゃってるので


ファンデーションも着かない汗



それでも会社にいくのにメイクしないわけにもいかず


ハケでパウダリーファンデをサラサラとつけて


リップトリートメントを塗りまくり



社内は空調が効いてるので、肌がどんどん調子悪くなってくる涙


皮剥けしてるのに、へんに脂浮きして汚いえー



飲むコラーゲンを飲んで


帰宅後すぐに


柔らかいクレンジングクリームで優しくメイクオフ後、


泡ででてくるタイプの洗顔で、泡を顔に乗っけて優しく洗い流す


手で優しく化粧水を馴染ませたあと、ローションパック


クリーム状の乳液でクリームパックしてから


レンジでチンした蒸しタオルで押さえて


クレーム ドゥ・ラ・メール



唇は、


ロクシタンのシアバターを塗って


その後は、乾燥したらリップトリートメントを塗り塗り



でもね・・・これだけ塗っても肌の中がつっぱる感じ


ネットで解決方法はないものかと調べたら


ヴァルモン リニューパック ってのが効くラシイ


まずはお試しに50mlのを注文してみた


早くきて~~~悔し泣き