月曜日です。少しおそいですが、おはようございます。きなこです。

今日と明日で、めっさ寒いんやけど、ええこともあんねんなー。

急に寒くなったもんやから、綺麗になるんやて。

テレビ情報やけど。

紅葉がええらしい。
心が高揚するなー。
みんなで 観にいこーよー!

お昼どき、デザートがわりにダジャレだも召し上がれ~

へへへっ( ̄◇ ̄;)

ほんでな、スーツケースこーてんやん。
昨日?今日の夜中?

楽天市場の楽天オークション!
えーーなーー。
初オークションやったんやけど。

スーツケース屋さんが出品してるやつやねん。やんかぁ、さらっぴんやし、一週間用のが、3000円で落札でねん。

すげー嬉しい!
やっすーーーーい!
みんなに自慢せなあかんレベルやわ。まじで。

タイミング最高!
オークションの神様ありがとう(^O^)

スーツケースに夢つめて旅立ちまひょか~

ぶーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3