世界一周~アルゼンチン編~【画像】 | きなきなきなコのブログ★2015.5.5長女誕生♪20175.27長男誕生♪

世界一周~アルゼンチン編~【画像】

あー、また久しぶりになっちゃったねーウキャー!


お待たせしましたぁオンプ淡




今日は、アルゼンチンアルゼンチンブエノスアイレスを振り返りたいと思いますキラキラ3



予定よりも一日早く入港したんだよねーるん♪


だから、フリーでボカ地区ってとこに行ってきたよー♥akn♥


きなきなきなコ★オフィシャルブログ★



左に写ってるのが、


ボカスタジアムNo.10黄色(サッカーユニ)


サッカー好きにはたまらんらしい笑



しかしあたしには、豊田スタジアムの方が燃えるwww



町並みが、とってもかわゆすーmameなとこでしたガール






では、二日目……



飛行機飛行機に乗って



世界三大瀑布


イグアスの滝へGO上ニコニコ




きなきなきなコ★オフィシャルブログ★


徐々に爆音が聞こえてきて……




はい、キターーーーーーーーービックリ


きなきなきなコ★オフィシャルブログ★


これが悪魔ののど笛って言われてるとこだよーハート



きなきなきなコ★オフィシャルブログ★



正面はこんな感じ~~♥akn♥



とりあえず



ド迫力!!!



本当に、本当にものすごい音と、水しぶきっっ泣汗


きなきなきなコ★オフィシャルブログ★



少し離れたとこから見るとこんなーーん★


もうね、がきれいすぎて鳥肌がたつわご機嫌ww




きなきなきなコ★オフィシャルブログ★


夜は、名物アサード


南アメリカ大陸のときは、アサードをずーっと食べ続けたから太りましたケドなく



あ、ちなみに写真は前菜?的な、内臓系


血のソーセージとか…



このあとに、きなおいしいお肉をいただきましたラブありがちなキラキラ






さてさて次回のきなこさんはーはてな5!www←完全サザエさんのパクリw



アルゼンチンウシュアイアでーーーすmame



世界の果て号っていうトロッコに乗ってきたぴょー



雪景色雪景色をお楽しみにぃぃぃウィンク





ほじゃぷぅぅぅ★