木曜はHandmade MAM Iさんで


ミニシェルフワークでした~


今回は板にデコるところからはじめました


お好きなぺーパーを貼って乾かしている間に


ワイヤー作業開始!


サイズピッタリに角をとったり、U字で留めたりする作業が


少し大変だったようですがあせる


最後には皆さん可愛く仕上がっていました音譜


調味料や小物置きとして活用して下さいね~♪



金曜は


カリスマブロガーのPJ さんの飾りドアワークでした!


雑誌に載っていた世界に囲まれながら


のこぎりギコギコ~ ペンキを塗り塗り~


ランチタイム&ティータイムのステキなおもてなしにも感動ラブラブ







カッコイイ飾りドアが完成しました~


自宅教室の部屋のアクセントに最高ですニコニコ


(写真はPJさんのお部屋ですよ)


早くステキな取っ手を見つけてこよ~


PJさんは想像してたよりもとっても気さくで話しやすい方で楽しかったです(^O^)


ご一緒させていただいたlily さんは癒し系のかわいらしい女性でした!


お二人ともステキなひとときをありがとうございましたビックリマーク




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

ふじみ野のアクロさん でワークショップさせて頂きます(^O^)/

今回はネックレスです

5/27(水)10:30~12:30  




ご予約お問い合わせはアクロさんまで~

    電話 049-262-7162

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


************************

~自宅教室~


時間 10:00~12:30

場所 所沢市 詳しくはメールにて


メールでご都合の良い日程をお知らせください

wool100a@yahoo.co.jp



御気軽にどうぞ



************************