昨日


イオン入間店にてシェリーマルシェに参加してまいりました~音譜


昨日は私にしては珍しく


アクセサリーを展示してみました~


もともとが少量でしたが


私が一番気に入っていたもの以外が全部売れていきました。。。


嬉しいような悲しいような汗


そして雑貨においても


私の予想外ものが完売したりあせる


ああ~あっちをもっと作っておくべきだったか~などと思ってみたり


でも


こういう予想外な出来事があるのも


イベントの醍醐味ってやつですかねニコニコ


昨日もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき


声をかけていただいたりラブラブ


とっても楽しかったです(‐^▽^‐)


みなさま、シェリールさん、イオン様


大変お世話になりましたビックリマークありがとうございました(^-^)/