あー言えない | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

お返事返せてない方すいません。
もう少しお待ちください!


本当なら、手術を今頃してたかも知れません。
少なくとも、今月中には。
手術が終わって、しばらくしたら彼氏と一緒に住む予定でした。
今は、そんなこといってられない状況です。

彼氏は埼玉。
私は千葉で病院から30分の距離。
私が引っ越しをするわけにもいかず
かといって
彼氏が35歳で再就職して
私の医療費まで養って
生活できるかといったら.....
彼氏の両親60歳過ぎてるし
おばあさん年末に脳梗塞起こしてるし
同棲したいって言えない。
あー言えない。

言えないんだけど、一緒に住みたい。
その為にも癌さんたち
小さくなっておくれ。
特に鎖骨下の癌さん!
君が点くらい小さくなってくれたら
私は最高なんですけどね|ω')


あ、先生に
痛み止め減らす?痛くないなら減らしたいんだけど。
と言われ調整許可が出ました。
全く痛くないわけでもないし、ずーっと痛い訳でもなく
痛い瞬間があるんですよねー。
今、ロキソニンとカロナールを服用。
頓服にオキノーム。

今までオキノームは殆ど使ってません。
先生的に、ロキソニンを減らしたそうな言い方でした(´·_·`)
なので、三日目にロキソニン抜いたところ
魔の三日目のせいなのか痛いんだか何だか分からないけど、鉛のように動けませんでした。
夜中も1時間半事に起きるのを3回繰り返し、3回目にロキソニン飲んだら起きずに6時間寝れました。

それからは、怖くて飲まないという事が出来ません。でも、もう一回チャレンジしてみますヽ(´ー`)ノ
お昼だけとか、急に3回抜くのは止めますw

それと、手足の痺れどうしたら少しは落ち着くんだろ
あと、甘い物が殆ど感じないです。どちらかといえば、塩分に関して敏感になったかも。甘みは、ほんと明らかに鈍いです。
あと、ニキビ?吹き出物が凄いです:(´◦ω◦`):
特に口の下?とおでこ。
無意識に外に出るの嫌になっちゃってます( ノД`)

なので最近は、もっぱらドラクエ10やってます。
彼氏に勧められ、なんだかんだでやってますw
楽しんではいますが、ドラクエもオンラインも初めての私には用語もシステムも分からない事が殆どですwww
だって30年前生まれてない(´;ω;`)
わたしは、ポケモン世代なんですw
あと、外に出ないから痩せないwww何か、対策ありませんか。
標準体重より10㌔は多いです゚(゚´Д`゚)゚。