焦る( ;∀;) | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

この間の胃の不快感が未だ消えず、ちょっと調子がいいと思って食べ過ぎると、嘔吐しちゃいます(´・ω・`)
食べ過ぎっていっても、元気な時に比べたら全然少ないんですけどねー

先月の熱が出てから、食欲という食欲は低下していて食べるけど食べたいが無いのです|・ω・`)
それに加え胃の不快感で寝てる事が多く、横になる事が増えてしまい体力低下を凄く感じてます。
それが焦るのです。

体力低下していることが、余命に近づいてしまってるんじゃないかって。
動かなきゃーと思っても、身体はだるいし気持ちが動いてくれないんですよねー
困りもんです。
とりあえず、明日は投与の日なので胃の不快感と嘔吐を話してこようと思います(´・ω・`)

胃の不快感とだるさがあかーん:(´◦ω◦`):
それとも、気持ちの問題なのかなぁ.....うーん
なにか、気持ちを変えれないかなぁと考え中です。

この間、彼氏がクッキー作って来てくれました(´ω`★)
ラングドシャとチョコクッキー!
彼氏の作るラングドシャは美味いのです♡
しかし、女子力たけぇなおい(´°д°`)
私は、お菓子作れない系なので羨ましい限り。
なかなか、お菓子って難しいですよね!
ね!←しつこい

あと、セカンドオピニオンを受けようと癌研に電話したんですが、相談料?は保険適用外らしく3万かかる.....
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁっっ!?←
お金どうしよ_(:3 」∠)_

お金(3万)と体力低下が悩みの今日この頃ですが、今から心療クリニックに行ってきます(`・ω・´)ノ

SMILE♡