大変遅ればせながら失礼します。。。あ



新年だいぶ明けましたがおめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!   かっこいまさらいうのもなんですが。。。かっこ



私の今年は、新年早々①月③日にエレベーターに閉じ込められるという大惨事から始まりましたsei




実家にモモと一緒に遊びに行ったら、お家4階なんだけど4階着いた瞬間。。。





ガタン!!!!!!っていってとまったぁ。。。




モモも居るしそりゃあ焦ったぁ焦る





とりあえず冷静に冷静にと思い外部連絡のボタンを押してみたボタン




チリンチリンチリ・・・・・・・・・・・・・・



めっちゃ鳴らしてみた音



誰も出ない。。。。。。。。どういう事!!!angry*





もういちど落ち着きを取り戻してエレベーターの上を見たら会社のでんわ番号発見




かけてみた。。。。。プルルプルル




めっちゃ頼りなさそうな奴が出てきたぁ

怒り


しかも15分かかるだとぉ!!!!!!!ゴルア怒



仕方なく待つことに、、、、、、その間に母に電話でんわ




うちの母ちゃんめっちゃ激しいけぇ、どうしようか迷ったけど。。。。。




何が激しいかってさあ、、、、、、、







案のじょう、すぐ119に電話してケンカしとったあ。。。。。。







エレベーターの中まで聞こえる声で!!!!







後から聞いた所によると、警察とか救急車とか緊急できてほしいのに






名前とか、年齢とか聞いてくるけえ、腹がたって





かっこそんなん話しとるひまない!!!はよ来いかっこ





ってキレてたらしいです。。。。。





3分位したら、パトカーは来るは、救急車は来るは、総勢10人位きましたよお。。。。





恐るべし母ちゃんおかあさん



母ちゃんいわく、きつく言わんと早く来てくれんけー。ってRUNNER




そして、救急隊の人に何かボタン押してみてって言われたので9階のボタンをポチスイッチ




エレベーター動いたぁ!!!!








なのに、、、、、、、







何故か5階で止まった。。。あらら







またか。。。。って思ったらスーーーーーーっとドア開いて無事救出されました

溜め息



よかったあ。。。ホットして早く家に入りたいのに色々事情聞かれたりめんどくさかった。。。





モモも、ホットしたのかチョーーうんちブリブリでした





かれこれあの事件から1カ月位過ぎたけど。。。。。。。。。




一言もの申す
















かっこ菓子折りの一つ位もっつてこーーーーーーい!!!!かっこ



ペタしてね