写真がきのう届いたので、写真屋に年賀状はがき君の申し込みに



行って来ました行く





思いっきりかわいいカンジで作りたかったのにウサギたん





そういうデザイン無かったぁてんてんてん






赤ちゃん誕生報告のデザイン5種類くらいしかなくってえーん







天使の羽天使の羽の枠でけっこうシンプルなやつにしました





そして、写真はどれにしよっかなぁはい、チーズ!







晴れ着バージョンはてなドレスバージョンはてな





旦那ちゃんと、あーでもないこーでもないと検討した結果







こちらに決まりました決定










じゃ~~~~~~~~んジャ~ン










happy life ☆きなchan        カリスママ         への道★-091216_1926~0001.jpg





ももも、天使の写真に決めました天使の羽天使の羽








1週間後の仕上がりが楽しみぃ&







それからそれから、スタジオで写真撮ったら色んなおまけ






もらえるんですねカスパー09








ももの写真を、カードにしたのと、マウスパットにしたのと






プリクラみたいにしたのと、名前と誕生日入りの写真を額に入れたやつ







もらっちゃったにこ








マウスパッドは絶対使えんけど顔







次、写真撮るのはお雛様お雛様桃の節句にしたいと思いますお雛さま







昨日、もも用のアルバムを買ったので普段の写真もいっぱい撮るぞー!









happy life ☆きなchan        カリスママ         への道★-091216_1928~0001.jpg








happy life ☆きなchan        カリスママ         への道★-091209_1348~0001-0001.jpg



もうすぐ丑年も終わりですねぇ…







ペタしてね