モニプラに参加しております。

目指せシミ0!「フローテA」を試してみました。

■カツウラ・フローテA(角質洗顔料)とは?
保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
古い角質を落としながら、うるおいも高めます。

微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、
保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを
包み込んでおだやかに取りのぞきます。
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、
使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。


確かに使ってみて、他のクレイ系だと若干ヒリヒリ感は
ありますが、この「フローテA」は全くありませんでした。
素材もごま豆腐のようなやわらかい手触りでした。


$キナリのブログ
使用前

$キナリのブログ
使用後
若干シミやソバカスがうっすら色になったような感じがします。

カツウラ化粧品ファンサイト応援中