モニプラに参加しています。
フラセラファンサイト応援中
Fullacera化粧品:シンプルラインをお試ししました。

Fullacera化粧品とは
美容皮膚科医が7年もの歳月をかけ開発した
フラーレン高配合の「Fullacera(フラセラ)」化粧品だそうです。

対応が難しい「ニキビ肌」、
季節やストレスに反応する「ゆらぎ肌」、
わずかな刺激にも荒れてヒリつく「敏感肌」。
そんなデリケートな肌をやさしくケアし、
健康な肌状態に導くのが
フラセラ シンプル ラインです。


で、試してみました。
●クリアソープ(洗顔石鹸)  
●マイクロモイスチャーゲル   
●クレンジングジェル  
●ディープバイタルCアイクリーム  
●UVモイスチャーミルク

クレンジングジェルですが、結構のびがよく、さっと洗い流せてすっきりでした。
クリアソープ、洗い上がりはすっきりした感じです。
なんとなく、肌のくすみが取れた感じがしました。
マイクロモイスチャーゲルは、ベタベタ感がなく朝にはうっすらもっちり感が。

ディープバイタルCアイクリーム、もう少し使いこんでみないとわからないです。
UVモイスチャーミルク、これだけで結構肌がカバー出来て化粧下地としても使えるかもです。

評価★★★★★5/5点
●クリアソープ(洗顔石鹸)  
●マイクロモイスチャーゲル   
●クレンジングジェル 
私にはこの3点だけでも効果ありです。

Fullaceraシンプルトライアルセット