株式会社クリオスファンサイト応援中

モニプラに参加しており、
「マニス ストレートヘアジェル 」モニターに選ばれました。

*****************************************************************************
「マニス ストレートヘアジェル 」とは
くせ毛や縮毛で髪の毛がまとまらない、雨の日は髪が広がってしまう・・・
忙しい朝は髪のケアを少しでも簡単に!
濡れた髪・乾いた髪、どちらにも使える洗い流さないくせ毛対策トリートメント。
加水分解ケラチンとヒートプロテインのダブル毛髪保湿成分が、
うねった髪の内と外から働きかけ、激しい縮毛やくせ毛をまとまりやすい髪の毛へ整えます。
*****************************************************************************

癖毛で硬くて多くて太い髪の毛なんですが、
4~5ヶ月おきに縮毛矯正しています。
生え際が立ち上がる癖があるそうで、
縮毛矯正しないとボリューミーになります。
ほっとくと襟足はうねうねになります。

今回はまだボリューミー&うねうねではないのですが
サイドに少々ゆるやかなカーブ、
耳の後ろのいつも寝起きにピョーンとなる部分に
「マニス ストレートヘアジェル 」を試してみました。

では早速。
$キナリのブログ
ピョーン&ゆるやかカーブ。

$キナリのブログ
マニス ストレートヘアジェルミニサイズ。

$キナリのブログ
透明なトローンとした、ほのかにいい香りのジェル。
べとつきません。
塗り込んで伸ばす・ドライヤーで乾かす。

$キナリのブログ
まっすぐになりました!