VS嵐/なんだこの翔潤は/潤くんのゼネラルマネージャー | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





みなさん、ご無沙汰してます!
夏休み楽しんでますか?HDDの整理は進んでらっしゃいますか?来週はいよいよ24時間テレビです(ノ´▽`)ノ
私はというと、まったく進んでないんですねー。笑。16時間分くらいしかHDDの残量がなくてですね。非常に焦ってます。実際のところ、24時間テレビも27時間くらいありますからね。笑。どうにかしなきゃ。

てことで、お久しぶりですが、今週のVS嵐を書きたいと思います!













このモグラ役ニノ可愛すぎる。

photo:01


どうしよう。

激しく萌え。

この2人のモグラ叩きはずっと可愛かったんですよね。笑。衣装も可愛いし、何より行動がおちゃめになって。
是非これを潤くんにやって欲しいなって思います( ´艸`)潤くんのモグラ役は素晴らしいことになります。とんでもなく萌えるはず。叩くのは容赦なさそうですけど。笑。













潤くんはラジコンヘリ対決に参加。

photo:02


この衣装似合う( ´艸`)


このラジコンヘリ、翔くんがあげたっていうエピソード出るかな?って期待してましたけど、翔くんが出してくれました(´∀`)


潤「これね、正直言いますとー、僕持ってるんすよ」
和也「ははははっ」
潤「たまたまなんですけど」
雅紀「出た出た!」
和也「出た出た!」
潤「たまたまっすよ?」
和也「どこから情報もらったんだい!」


翔くんエピソードが出てこない。笑。なんて考えてると天の声さんが見事に翔くんに聞いてくれまして。


天の声「ちなみに櫻井くんの予想は」
翔「僕はね、困るんですよ。松本くんに勝ってもらわないと」
潤「そうなんすよね」

photo:03


翔「僕が1年ほど前にあげたのがこれなんですけど」
お客さん「きゃーーーっ!」
潤「ゼネラルマネージャーですよ。僕の」
翔「どうも、Mr.船の科学館改めゼネラルマネージャーです。よろしくお願いします」


お客さんがざわめきました。そりゃきゃーってなりますよね。目の前で翔潤萌えエピソードを本人の口から聞いちゃったらそりゃこうなりますって。








photo:04


かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なにこのキラキラ感。こんなにかっこよくラジコンヘリ操作する人初めて見ましたけど。ええええ。キラキラ放ちながらラジコンヘリ操作するイケメンがここにいます。震。


photo:05


うわ。

かっこよ。

ラジコンヘリの風を受けてなびく前髪とか暗い場所の雰囲気がさらに潤くんを輝かせてる気がする( ´艸`)



photo:06










このまま潤くん1番のりか!と思いきやここでハプニング発生!ニノのラジコンが翔くんにぶつかり落ちて丁度ゴールしてしまうという事態が!笑。

photo:07


象徴的な図



潤「何今の!」

photo:08


潤「ヘイヘイヘイ!なんか、なんか不正が起こったぞ!?」

photo:09


潤「俺が着陸しようとしたら、なんか人にぶつけて落とした奴がいたよ!」
和也「でも、俺触ってないからね!」
村上「どういうことですか?ゼネラルマネージャー、どういうことですか?」
翔「あの…バスケットゴールの板の役割を果たしてしまった…」
潤「まさかぶつけて落としたのがマネージャーだったっていう…笑」

photo:10







photo:11


潤「まさかの展開…」
翔「ほんとにVTRを確認してもらいたい!俺、全力で松潤誘導してたんだよ!」














相葉クラッシュという新ゲームも!

photo:12




ただただ相葉くんが危険≧(´▽`)≦この新ゲームも楽しかったです!
こんかいのBET de 嵐は新ゲームの数々でどれも見てて楽しかったですねー。とりあえず、モグラ叩きを翔潤でやってもらいたいです(´∀`)