どの潤くんが好きですか?/モモなのか道明寺なのか天使なのか/どれも好きですけど、な松本潤 | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。





突然ですが、
どの潤くんが好きですか?

急ですか?急ですね(笑)急なんですよ。思い付きですから。行き当たりばったりです。常に≧(´▽`)≦
そうなんですよ。ふと思ったんです。自分はどの潤くんが一番タイプかなぁ、って。どの潤くんというよりかは、どの役柄がってことなんですけど。どれも潤くんとして大好きなんですよ。だってビジュアルが美しいんだもの(・ε・)結局どれも好きなんですけどね(笑)なーのーでー改めて考えてみます!!急に。笑。











『ごくせん』


沢田慎


あー、これ好き( ´艸`)私の出会いの最初はこれかもですね。祖父母の家のめちゃくちゃ近所で撮影してたんですよ(笑)驚くほどに。歩いて10分するかしないかの距離で。笑。なんか親近感感じちゃうんですよね。「きっと大丈夫」PV撮影もそこ。「いざッ、Now!」アルバムジャケ撮影もそこ。すぐそこ。笑。家からもすぐそこです。嬉しい驚き。

そんな慎のポイント(ノ´▽`)ノ

・学ランが似合いすぎる
・チャラいのに表情は切ない
・ケンカっぱやい
・常にテストは満点
・冷静沈着。もはや冷たい。
・だけど家族思い
・髪型は黒が主に金色メッシュ
・ビジュアルがモテる。











『きみはペット』


モモ(合田武志)


モモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

好 き 。

大好き。モモ。だって可愛いんだもの。ものすんごく可愛いの。だけど時々反抗する。それも萌える(´∀`)

・表情や行動が可愛い
・いつでも甘えてくれる
・だけど時々反抗する。それも甘えたいがため。
・どんなに辛いこととか悲しいことがあっても、家に帰ったらモモが「おかえり」って抱き締めてくれる
・ちょっとエロい。
・女の子の扱いに慣れてる
・髪型は茶髪の天然パーマ
・やっぱりモテる











『花より男子』


道明寺司


みんな大好き道明寺( ´艸`)とも限りませんか(笑)?花男の道明寺から潤くんが好きになった、っていう人が多いんですよね。やっぱり。それほどのハマり役だったんですよね。
もはや、潤くんじゃなきゃ無理ですもん。ダメですもん、道明寺は。
真央潤ファンっていうのも多いと思いますけど。私もそうですから。真央潤大好きなので。普段から仲良いってスゴいですよね。潤くんって性格がものすごく良いから、女優さんとか俳優さんとか、仲良くなって好かれますけど、ここまで普段から付き合いがあるくらい仲良くなったのって花男メンバーくらいなんじゃないかな?って思うんですよね。小栗旬くんとも、ごくせんで共演してましたけど、花男から仲良くなったみたいじゃないですか。井上真央ちゃんもそうだし、松田翔太くんとか阿部力くんとも未だに仲良いみたいですし。それだけ花男っていうのは潤くんにも影響したんですよね~≧(´▽`)≦

・俺様
・ものすごくお金持ち
・リードしてくれる。
・バカだけどそこが可愛い。
・ケンカにはめちゃめちゃ強い。
・我が儘で自己中
・だけどそのぶん芯が強い
・誰かを好きになったら、とにかく真っ直ぐに愛してくれる。
・髪型は天然パーマ。濡れたりすると真っ直ぐになります。
・そしてまたモテる。










『僕は妹に恋をする』


結城頼

切ない。後ろ姿に憂いが漂ってる感じがたまらなく良いんです。それほどまでに好きな人のことで悩む…。妹だからっていうのもあるんですけど、そんな大きい理由でも諦められないくらい好きなんですよね。
「頼と郁は120%恋をしてる」
って潤くんが言った言葉ですけど、こんなに切ない横顔でも、誰かを大切に想って120%の気持ちを抱えてる頼ってやっぱり素敵なんです( ´艸`)

・冷静で大人びてる。
・制服が萌えすぎる。
・常に真っ直ぐ
・想いを大切にしてる。
・大人っぽすぎてちょっと怖い
・というか静かで近寄りがたい
・本当はすごく、優しい人
・髪型はフワッとしたストレート
・モテる。この高校生がモテなかったら怖い(笑)











『夏の恋は虹色に輝く』


楠大雅


大雅ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

美しいんですけど。






口可愛い≧(´▽`)≦萌えー。
大雅ビジュが美しすぎて言葉がでないです。ほんと。ほんとこれヤバイ。大雅はほんっっとに素晴らしいと思います。何もかもが。

・売れないけど二世俳優
・世間知らずなお坊っちゃま
・だけど常に努力してる。
・ストイックで、仕事熱心。
・とにかくビジュアルが美しい。
・意外とオクテ
・何にでも本気でぶつかっていく。
・いつもオシャレ。サングラスしてるのが似合いすぎてる。格好いい。
・髪型は茶髪の外ハネ最強ヘアー
・このビジュアルでモテないわけがない。絶対モテる。











『ラッキーセブン』


死。



死死死死。


駿ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あ、時多駿太郎です。笑。これ、ラッキーセブン始まったときに「ヤバイのキタな」って思いました。内容がだってもう…アクション満載、しかも冒頭は潤のラブシーン(震)!!!そんなに惹き付けられることありますか?だってもういきなりあんなエロ潤からのスタート…おえっ。やっぱり駿太郎好きです。スゴく。

・やる気なし
・だけど本気になると熱い
・誰かのためなら何でもやっちゃう、良いやつ
・女に慣れてる
・そして、女に優しい
・服装が潤くんっぽい
・運動神経は抜群
・だけどあんまり頭はよくない(笑)
・だからこその行動力はハンパない
・黒髪の外ハネヘアー
・モテます。これはモテます。だって落とせない女はいないんだもん。










全部好き(どーん)

おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

潤くん好き≧(´▽`)≦

結局全部好きなんです。うん。選べません。だって潤が素敵なんだもん。
色んな役をやってますよね。相当忙しいのにスゴい。だってドラマやって、バラエティやって、雑誌の取材受けて、コンサートの演出して…etc.それなのに素晴らしいコンサートにしてくれるし、バラエティもいつも面白いし、ドラマもキュンキュンする。どれもいい。どの潤くんも好きなんです。そして常にビジュアルはハンパじゃない。飽きさせないですよね。飽きるなんてあり得ないんですけど(笑)いつも新しい姿を見せてくれるから、潤くんがもうエンターテイメントなんです。だって今年も、指揮の練習して24時間やってアラフェスではDJMJ。



ど ん だ け

どんだけ楽しませてくれるの!!ファン思いで嬉しいですけど、休んでほしいな、とも思ったり。テレビでたくさん見れてるのはホント幸せです。だっていつも嵐が見れるなんてそんな贅沢なことないんです。だけどやっぱり、体調とか崩してほしくないし、常に元気でいてほしい。プライベートも充実させてあげたい。たくさん旅行に行って欲しい。そしてまた笑顔でステージに立ってキラキラして欲しい。それが願いですね。幸せな潤くんを見ててアラシストは幸せなんです。










最後にひとついいですか?






末ズ嘔吐。