いよいよ本日24時間テレビ!!/嵐の頑張りを応援しましょう!/寝ないように… | Yoshijunの松本潤くん日記

Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。







いよいよ24時間テレビです!!楽しみすぎます≧(´▽`)≦潤くんの髪型はどんなっかなー?ってことです(笑)指揮も楽しみですけどそれは明日なので、今日は…ニノのドラマが楽しみですね。さすがの演技力ですから。彼はやっぱり。それでも「自分は俳優じゃなくてアイドルだ」って言い切っちゃうニノがただただ好きです(´∀`)そして、しゃべくり007と嵐にしやがれも…( ´艸`)ギリギリ007を嵐とやっちゃうわけですからねぇ。夜中に。楽しみです。待ち遠しいです。HDDも40時間空きました!!いやっふぅ!!たーっぷり録画できます。嬉しいなぁ。直前生放送も楽しみです≧(´▽`)≦地方だと放送されないところもあるみたいですが。ローカル枠とかになっちゃったりするんでしょうねぇ。東京…なんですね。なんのこっちゃですけど(笑)東京です!地方の方々はもう、祈りましょう!嵐のライブと重なりませんよーに!とか。一緒に祈りますから!みんなで嵐を24時間見れるといいですね、っていうのがスタンスなんで。みんなで嵐を感じたいです。今夜から明日にかけて。なので
…寝ません(笑)!!
ということで、今回はチャリTショットと最近発売のジョンやらファンやらからの写真をのせます。










everyの潤くん。


可愛いんですけどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
髪の毛セットしてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

えー!ちょっ、このセット初めて!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
これで24時間お願いします。
いつもの前髪潤でもいいです。
このnewヘアーでもいいです。
TOREのキメキメヘアーでもいいです。
オールバックじゃなければ!!
オールバック好きなかたもたくさんいるんだと思います。ワイルドで格好いいですもん。どこの国の王子なんだっていう話ですけど。
でもでもー王子様潤も見たいけどー
やっぱり天使が好きなんです。





ありがとうの音色。っていい響きですよね。それを石巻市の吹奏楽部の生徒と潤くんが生で披露すると。潤くん忙しいのに生徒たちのために何時間も練習して…(泣)なんかそれだけで感動です。潤くんの努力に。いい演奏を披露してほしいなって素直に応援してます。



もちろん演奏だけじゃなくて指揮も。
潤くんの指揮、楽しみです。いっぱい感動を与えてほしいです。本当に。










2008年の24時間テレビ。


嵐らしさの溢れる一枚。
ここがものすんっごく好きなんです。
なんだろ。感動するんです。潤くんとニノのアイコンタクトには萌えるんですけど(笑)、それよりも何よりも感動するっていうか、「24時間テレビっていいな!」「嵐っていいな!」とか。そうやって思うんですよね。潤くんも翔ちゃんも背中を向けてはいるんです。だから、全員の顔が見えてるわけではないんですけど…それでも素敵な写真だなって。









チャリTな年の差。


可愛い。じいまご≧(´▽`)≦
色の差もはんぱじゃないんですけど(笑)でもなんか、可愛い。潤くんの表情が激かわですよね。









2004年の潤くん。


ニノ曰く「襟足が長い」(笑)
確かに長いですねぇ。でもまぁ、ハタチですから!ちょっとイケイケな感じでね。この頃の潤くんヘアーとかビジュアルがはんぱないって騒いだなぁ(遠い目)。好きなんですよ。襟足長いのも。いやぁ、懐かしい。






そこからの天使2012。


癒されるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
安心感がスゴいです(笑)なんか、この髪型になったばっかりの時は逆に昔の写真に安心感を覚えたんですけど、今はやっぱり天使潤が強いので。これに安心感を感じてしまいます。そして癒される(´∀`)












そして、ジョンやらなんやら(笑)がいろいろ発売されましたー!!いぇーい(ノ´▽`)ノどれもこれも嵐盛りだくさんで、嬉しい限りです。



これは…ジョンかな?あれ?あの~、月刊も週刊も大量に発売されて大量に買っちゃったので何がなんだかパルプンテです(相葉くん用語w)すいません…。


これで、潤くんは翔ちゃんとドイツに行ってクラシックのコンサートに行きたいと言ってました。逆に翔ちゃんはスペインに行きたいらしいです。





そしてこれなんですけど…


萌えるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
潤くんが兄ズをがっつり抱いてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

そうだよね。末っ子が可愛いんだもんね。お兄ちゃんたちは。そんな末っ子にギューされて嬉しいのよね( ´艸`)ほのぼの。
それもいいんですけどーーー
潤くんの着てるTシャツと潤くんの前屈みナイス。だって潤くんの男前な胸板が…美しいデコルテが…
見えてるーーーーーーーーーーー(変態ですいません)







こんな感じですいません(笑)
24時間テレビ楽しみましょう!!