政見放送が面白すぎる | 顔が丸くてなにが悪い

政見放送が面白すぎる

070322_1447~01.jpg
「私は毛沢東のように公立高校の教員の経験があります」「マリーアントワネットのような浪費はいけません」「アイハブアドリーム」「小泉元総理が私の演説を真似しました」「諸君、この国は最悪だ、脱け出せ、もうなにもかもぶち壊すしかない、私は諸君のなかの少数派に話しかけている、選挙でなにか変わると思ったら大間違いだ、どうせ多数派が勝つんだ、こんな国はぶっこわすしかない、詳しくはポスターに書いてある、連絡してくれ、もう政府転覆しかないんだ」「でっちあげで拘留されました」画面に中指突きたて。裁判所の裁判官の実名連発で恨み辛みを延々。「私にはテポドンが飛んできてもUターンさせる発明があるんです」。

なんなんだ、政見放送て。ひどいな。放送局はこんなの垂れ流しするのは違反じゃねえのか、いくらなんでも。

クロカワキショウが無茶苦茶まともに見えてきたぞ。お笑い芸人でふざけてるのか、被害妄想で頭イカレちゃってるか、本気で馬鹿か、発明家の売名行為か、立ち止まって考えよう連発か、とにかく狂ってるよ。

毎回政見放送見るのを楽しみにしてる人たち多いんだろうなあ、笑いとまらん。

最後にテロップ。「公職選挙法に基づき放送」されているんだそうだ。

つぶれちまえ、こんなテレビ局。