近況報告 | 喜名哲裕ブログ『めんそーれ』

近況報告

こんにちは。


2010年初の更新が2月の下旬になってしまいました。。。

毎度のことながら遅くなってすみませんm(__)m


書きたい事が山ほどあるので何から書いていいのやら…



とりあえず、今僕の拠点は沖縄です。

マスコミ発表を見てご存知の方もいると思いますが、

今後はNPO法人を立ち上げて下部組織の設立と若い選手の育成に力を入れていこうと思っているところです。


今月の頭に熊本から沖縄に引っ越しをして、慣れないスーツ姿で慣れないパソコンに向かって朝から晩まで頑張っています(^^ゞ



もちろんサッカー選手としても頑張っていきます!

今までのように毎日サッカーだけをするわけではないけど、九州リーグの沖縄海邦銀行というチームでプレーします。

引退はまだしないよ(笑)

33歳まだまだ現役頑張ります!!


ロアッソを退団してからバタバタしていたので今はまだ体作りの段階だけど、チームの力になれるように頑張ります!


海邦銀行の練習に行って思ったのは、みんなアマなのにすごく意識が高いってこと。

驚きました。仕事で疲れているのにも関わらず全力でトレーニングをしていて、みんなサッカーが本当に好きで一生懸命。


好きなサッカーを仕事としてやっていられたのはとても恵まれていたのだと再認識しました。

サッカーが好きって気持ちは常に忘れちゃだめだね!!


こんな感じの最近ですが、明日から10日ほどオランダ・イギリスに行ってきます。

バカンスではなく、仕事ですサッカーボール

向こうでの様子は帰国したらアップしたいと思います。


今日は沖縄から東京に移動して、束の間の休日。

久し振りに子供達とゆっくり遊んでいます。

今年は忙しくて家族との時間があまりなさそうだから、こういう時間を大切にしなきゃね!


では、また。