コズミック・ダイアリーの講師になり、愛用歴も長いのですが

「簡単に一言でおしえて^0^!」

といわれると今だ

なかなか難しい~

そして

ここだけは!が多いので長くなる~

のですよぉ。

そういうノリなので、敷居が高いのかも・・・

という反省もふまえ、

しばらくの間、ちょっとずつ書いてみたいと思います。

講師の立場というよりは、

TARA的好き度を重視してみます!

①ツオルキンのキーワード

これは私がコズミックダイアリーに辿り着いたきっかけ。

神聖暦ツオルキンは260日サイクル。

毎日がこれらの違ったエネルギーが溢れているので

頭で考えすぎないでかんじてみる、

あるいは流れに任せる。

例えば今日2015/12/9だと

KIN250 白い電気の犬

(初耳の人は「???」とおもいますが、

ちょっとおいといて、そのまま読んでね)

この日のエネルギーを象徴するキーワードは


「 奉仕 活性化する 繋ぐ

  ハート 愛する 忠実 」


このキーワード6つを

朝見て、かんじてすごしてみる

夜みて、振り返ってみるのです。

「このキーワードと今日を振り返ってどうですか?」

とらわれすぎる必要もないのですが

最初は関連づけて考えて楽しんでみるのもいいもの。

悩みとして引っかかっていたことが、

このキーワードを通して

答えに導いてくれることがありますよ!



詳細はセミナーで^0^!