昨年、不正クリック追跡のお話をしましたが、依然として不正クリックが継続されています。


札幌市内の複数の探偵社と共に、IPアドレスを共有し、情報を蓄積しています。


本日、その対象者はIPアドレスを変更して侵入していました。


ただし、広告からの侵入ではありまでんでしたが、計測開始してからすくなくとも

55回目のクリックです。

ほぼ、「浮気調査 札幌」というキーワード。

overtureからの侵入がほとんどですが、本ブログからや、adwordsからもありました。



不正者のIPアドレスを公開します。

以前のIPアドレス
60.32.30.90

変更後のIPアドレス
114.163.31.47



侵入された証拠はコレです。

札幌駅北口1分・フルールのブログ

(矢印部分がIP変更履歴です)


札幌駅北口1分・フルールのブログ

(以前のIPアドレスです)



この様に、上記IPアドレスでのクリック課金を狙った不正クリックには、

探偵社の方、注意しましょう。


要注意!IPアドレス
114.163.31.47


by 札幌女性探偵社



最近、タレント麻木久仁子さんと、

同じくタレント大桃美代子さんの前夫、APF通信社代表の山路徹さんの間で

不貞行為が成立するか否かの論争になっていますね。

麻木久仁子さんには有名な強い弁護士がついています。

大桃美代子さん達の元夫婦関係がどうこうではありませんが、この主張は弁護士が使う常套手段です。

”夫婦破綻後の不貞行為”って。


私は仕事柄、浮気をされて悩んでいる方の心情を伺います。

浮気をしておいて、夫婦破綻後だからという理由で許されること自体、おかしいと思いませんか!!(`×´)

ここで許されるという意味は、慰謝料請求が認められないということです。

もちろん、道徳的には許されることではないですね。


ご相談者は、自分の夫・妻に浮気をされてとても辛い日々を過ごしています。

浮気している本人達はいい思いをして、不法行為にならないとは。

なぜかって言えば最高裁の判例にあるからです。


そこで、

「夫婦破綻していたから浮気にはならない」と主張する身勝手な相手に、むかっ

「破綻していない!」と立証できる方法を弁護士協力の上、種々対策を講じてきました。

その経験をもとに、そのような言い逃れができないように、

私、離婚カウンセラーが色々とご相談者にアドバイスしています。グッド!

一人一人状況を伺った上で、今から対策すべきことをご案内しています。



参考までに、弊社webサイト「夫・妻の嘘にトドメを刺す」

http://www.fleur-uwaki.com/saiban.html

をご覧下さい。目


「夫婦破綻後の浮気だ」

という身勝手ないいわけに対して、

今からできる対処法を掲載しています。


浮気で悩んでいる人達、是非頑張って戦いましょう!!



札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌の迷探偵物語








こんにちは!
離婚カウンセラーの田中加代子です。(*^▽^*)
夏以降、ブログはご無沙汰していました。。あせる

さて、今日は不正クリック対策について、
札幌女性探偵社が行っていることをご紹介しますね。


秋に、弊社総合調査サイで「不正クリック対策」 というコンテンツを追加しました。
すると思ったより反響があり、いろいろな業種から問い合わせをいただきました。
予想以上に、不正クリックでお困りの会社が多いのは驚かされました。
みなさんgoogleやovertureなどで全国に広告を配信されている企業さんでした。

不正クリック追跡は社長が行っているので、詳しいことはよくわかりませんが、
アービトラージサイトというものや、
IPアドレスを変更してクリック課金を狙った同業もいるそうです。
弊社が使っているシステムは、IPアドレスを変更しても、わかるシステムです。

これが実際、不正者のクリック課金を狙った履歴です。

札幌駅北口1分・フルールのブログ 札幌駅北口1分・フルールのブログ

この様に、IPアドレスを変更しても、PCを識別しているので追跡できるそうです。目


しかも、不正者が入力した画面も残ります。
たまたま、不正者が入力した画面が、
自社と思われるのサイトのSEO診断のために、URLを入れていたものがありました。
コレです。

札幌駅北口1分・フルールのブログ



現在、データを関係各所と共に蓄積しているそうです。


健康的な商取引をしたいものですね!チョキ
お困りの方はご一報ください。



札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌の迷探偵物語