がっちゃんさんが この間の膝うちに日本語字幕をつけて下さったのをお借りしてきました。

膝うち日本語字幕①

膝うち日本語字幕②

膝うち日本語字幕③


もう これに関しては これ以上 なんて言えばいいのか…。


ただ 日本語訳を見させて頂いて ユノはやっぱり 『裏切り者』という言葉を今も、これから先も忘れることはないんだろうと。


チャンミンは やっぱり 自分達に関する言われもないひどい記事に目を通し 苦しい想いを抱えていたんだと。



そう再認識しました。



そして今も受けた傷すべてを忘れた訳ではない2人。


その受けた傷を たった少しだけ話しただけなのに また バッシングをされている。



ぐるぐる ぐるぐる。



ホミンが何と言えば バッシングする人達は納得してくれるんだろう。



もっと 傷つけばいい、苦しめばいい、とそれだけの想いならば 悲し過ぎる。



そう願う方も いつか きっと 苦しくなる。



そんな連鎖はやっぱり悲しすぎる。






膝うち関連は もう これで 終わり。



今回 自分自身 これをきっかけに蓋をしていた想いが噴き出して 苦しくて耐えられなかった。



私だけでなく 何人も苦しいとメッセを頂きました。



忘れないけど 封印です。


もう 皆 充分に苦しんでいる。



ホミンの笑顔を見ながらも 遠く 後ろに見え隠れするあの頃を それぞれ、感じ 忘れることなんて出来ないホミンペンだと思うから。



だから とりあえず、封印。





がっちゃんさん 日本語訳 ありがとうございました。

2人の気持ち きちんと理解できることができて 良かったです。
本当にありがとうございました。