おはようございますヽ(´▽`)/


昨日 そういえば この間の膝うちの日本語字幕が一部上がってきてましたね。


きっと 皆さん もう ご存知だとは思いますが 一応貼っておきます。

TVXQ 東方神起3/2膝打ち導師【日本語字幕1/3】←クリック☆

そして5月3日(火)にこの時の「黄金漁場 ヒザ打ち導師」がKNTVの放送されることが決定しました。
時間は後11:20~深0:35。
日本語字幕付きだそうです。


5月はパラ牧の日本放映もありますし また 何かと賑やかな感じになりそうな。


ということで 今日は 今ならわかる写真と題しましてw


去年の年末から5月くらいまで たまに上がってきていたパラ牧撮影風景写真。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-0.jpg

写真を見る度にチャンミン 何?w


何?このセットと このチャンミンのお衣装はっ!?

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-67~00.jpg

何?何?
なんで このヨジャは こんなにも露出度高い服でチャンミンの横にいるのっ!!!?(。。;)(笑)とか。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-y.jpg

あっ!!!!
この人も 露出高いしっ!!
しかも 奥にチャンミン!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


嫌だっ!!!!
チャンミンが襲われるっ!!!←本気で思ってたw


今なら あぁ あのシーンかと わかりますが当時はパニックでした(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0760057010464666887.jpg

これも↑

チャンミン また 女の人と 何?
それと、その白過ぎるスーツはっ!!(笑)とか。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-gh.jpg

↑これが出てきた時には 完全に 意味がわからなくなり(笑)


あの屋根の上にいるのがチャンミンだと 言うけれど 急に 何っ?(¨;)


設定 変わったの???とかなってましたが(笑)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-5x26tw.jpg

↑あぁ このチャンミンだったのねwみたいな(´艸`*)


なんて 今になって わかるんだけど あの頃は ほんとに 理解不能な感じでしたねぇw


では 最後にまたもや KBSの写真w


チャンミンと目があっちゃった写真です(´艸`*)
チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-67.jpg

あらっ(〃д〃)
見てますか?こっちw



あ!!!!
"SUPER JUNIORの先見の明"という番組でチャンミンが騙されちゃったシーンの和訳動画お借りしてきましたっ!


見てない方 おられたら ぜひとも(´艸`*)


あー やっぱり チャンミンを好きになって 間違いなかった(笑)と改めて再確認w←おおげさ?


チャンミンがキュヒョンを「お前」と呼ぶ なんか 男な一面に萌えたのは私だけでしょうかw

"SUPER JUNIORの先見の明"チャンミン出演シーン・日本語訳←クリック☆


ということで 皆様 今日も素敵な一日を☆



(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)