おはようございます!!!
KBSでの写真はどれだけ上がってくるのっ!!??w
ということで、また私好みの写真をチョイスっヽ(´▽`)/




それでは今日も元気に参りたいっ!!ということで、まずはチャンミンの爆笑声の動画でテンションをあげまして↑↑↑↑

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-20070712003702.jpg

爆笑チャンミン←クリック☆


そして ユノ兄さんに朝の気合いを入れてもらいますヽ(´▽`)/

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-hs9xjs.jpg

『元気ですかぁあああ!!!!』w


そして↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-swqyc7.jpg

あ、チャンミン めちゃくちゃ 見切られてるっ(笑)と ちょっと笑った後は。

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-252015159.jpg

………………(〃д〃)


可愛い…


可愛すぎる………♪


チャンミン 可愛い--------♪♪!!!!と叫び、

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-2zz5504.jpg

昨日 確認する暇なく 謎だった この画像は↓

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-29ngz9c.jpg

横でこんな おもしろい事も繰り広げられていたのかと 吹いてε=(>ε<*)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-2dw8eoz.jpg

あぁ やっぱり 2人は今日もカッコイイっ!!!と納得して朝の儀式が終わるということで(笑)



それでは 皆様 今日も素敵な一日を♪♪♪


あ、最後に可愛いチャンミンを(´艸`*)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-o0560084010528686564.jpg

いやん♪可愛いっ



あ、韓国ライセンス盤のリストが上がってきてましたね☆


"これだけは分かってほしい"が新曲なんだよね?


うーん、バラードっぽいタイトルだわ(´艸`*)

チャミチャミ☆ブログ~ILOVE Changmin!!-251862192.jpg

『Keep-Your-Head-Down』-韓国ライセンスアルバム(仮)-[CD+DVD]<初回生産限定盤>



(写真出所:写真中記載
&画像お借りしました)