しばらくブログお休みしてましたあせる
病気続きでダイエットできてな~。
重い病気ではないんですが、運動ができない状態だった~泣



さてさて、最近いろいろ新しいものに興味があって
いろいろ試しています^ω^


今回は、化粧品のお試し~

$にょきぶろ


エステメドのBBクリームプロフェッショナルとホワイトティセラムです。


こちらのBBクリーム、専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームで、これ1本で美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止の効果と、これ1本ですべてできちゃうすぐれもの

ホワイトティセラムは、天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液。メラニンを抑制、老化の防止、くすみに働きかけます。こちらを買われた方はほぼリピートされてる商品なんだって☆


~~~さっそく2,3日つかってみました~~~


BBクリームは
24時間潤い続け1日お化粧したままでも翌朝のお肌はしっとり潤いを持続!と書かれてある通り
まったく崩れず、しかもSPF50PA++だけあってねっとりベタベタかな~と思ってたのに少し独特な香りがあるもののお肌はしっとりモチモチでした!びっくりした!


帰宅して化粧を落とした後はホワイティセラムでお肌をいたわりいたわり♪
最近そばかすが肥大化して気になってきてるんですが、メラニン抑制にもなる!ってことでホッコリ。
肌を触ってみると、モッチモチ!!!蒸発もせず肌が吸収して完璧に潤ってます。

お値段はBBクリーム50gで3,990円/15gで1,449円
ホワイティセラムは30mlで6,090円とちょっとお高めですが、効果はばつぐんだから価値ありです!

いや~韓国製品使った事なくていつも日本製ばっかりだったんですが、韓国あなどれませんね!
韓国の化粧品にハマっちゃいそうです>ω<

あ、あとエステメドのBBミネラルパウダーファンデーションも人気みたいなんで、
今度使ってみたいな~ってチェックしてます(^∇^)
ちなみにHPはコチラ↓
エステメドBBクリームプロフェッショナル



何か他にもいいものあるよーっていう化粧品あったら教えてください❤


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中