8月のお盆に

実家の福岡に帰ったんですが、

一番最後に母と2人で天神デートしたときに

初体験しました!



タイ料理


ですニコニコ



ヴァンダルっていうお店です^^


福岡で天神結構利用する人なら結構知ってるお店みたいで。



トムヤムクン・グリーンカレー

初めてだったけど

辛いのだいすきなんで(以前の記事参照w)


鼻水垂らしながらも美味しくて

バクバク食べました!


部屋もインテリアにこっていて

居心地もいいし

穴場にしようと思っています。

女性が多いので男性一人での利用は勇気いるかもだけど

女性一人のお客さんも結構いたな♪


初めての辛さでとても感動しました!


今度は友達と夜に来よう!


写真はトムヤムクン・グリーンカレーと

お店の様子・メニューですラブラブ




にょきぶろ


にょきぶろ


にょきぶろ


にょきぶろ


食べログにも書いてます!
福岡に来たら是非食べてみて!
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000838/dtlrvwlst/3162633/
きにょっていう名前になってますwww


トータルオフィスネットワークファンサイト応援中