風水の必須道具は羅盤です。最強のフライングスター実践羅盤、9月入荷予定! | 風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水建築デザイン研究室 家づくりのための風水と建築のガイドライン

風水の間取り、玄関、ベッド、色など建築に関係する情報やフライングスター風水、玄空飛星派など本格派

羅盤は、風水の流派によってそれぞれ違うものを使います。
おおまかには、三元盤、三合盤、複合盤の三種類あります。

私が使うのは三元盤で玄空飛星派(フライングスター)の風水術に使います。

羅盤に刻印されている記号のような文字は、風水術の理論が凝縮されたものです。

とてもキレイですね。インテリとして壁に飾っている方もいます。

大きさによっては、東西南北といった八方位が書かれた層の他に25層から30層まであります。

ですが、お墓などの陰宅を鑑定するために使う層もあり、
実際に住宅の風水鑑定に活用する層はそれほど多くありません。

そこで、私は中国、台湾、香港、欧米で売られている羅盤を参考に
実践活用できる層だけを厳選し、

現場でその羅盤を見るだけで鑑定結果がわかる刻印を追加、
デザインなども自分で手がけたオリジナル羅盤を5年前に考案しました。
(写真参照)

raban



リンゴマークは私が貼ったものですから、
Mac版の羅版でありませんのであしからず(笑)

羅盤の製作は、日本の仲介会社を通して、台湾の羅盤制作の専門の工場に頼み製作をしてもらっています。

おかげさまで、玄空飛星派の風水術を行っている一部の方にとても好評で(笑)

これまで、40個ぐらい作成してますが、完売となり、先月で品切れとなっていました。

そのために、私の風水探偵団のサイトをみてくださっている方から「いつ入荷するのか?」という問い合わせもいただいておりました。

又、メルマガ読者の方からも「オリジナル羅盤がほしい!」というご要望も数件いただておりました。

うれしい限りです(^o^)

そこで、この度、台湾へ製作発注し、9月中旬頃に入荷できるように段取りいたしました。

大量生産できないので、限定した個数で製作します。

風水を実践している方で、特に玄空飛星(フライングスター)を実践し、三元羅盤の購入を予定している方は、ぜひご検討ください。

オリジナル羅盤の申し込みはこちらから!