11月になり、北海道も雪の便りがチラホラ聞かれるようになりました。

 

寒くなり雪が降ると、つい出かけるのが億劫になってしまいがちになりますね。

 

そこを一念発起して、治療に来ませんか?

 

現在通われている札幌市以外の患者さんは、「函館市・旭川市・苫小牧市2名・恵庭市2名・江別市2名・石狩市・新ひだか町・余市町」と地方からも通院されています。

 

病院は行ったけど何もしてくれない・・・痛みが取れない・・・変形が最近進んできた・・・など、地方でお悩みの方は、一度来院してみませんか?

 

黙っていても悪化するだけで、改善はしませんよ!

 

地方の患者さんでもキチンと結果が出ています。

 

地域名は書けませんが、太平洋側で通院に2時間くらいかかる患者さんは、現在4か月弱で、通院約1か月で痛みが消失し、仕事中の痛みも無く快適だと言っています。

 

日本海側で通院に1時間かかる地域から通院されてる患者さんは、3週間で痛みが消失し、4週間で10,000歩歩いても、痛みが出なかったと喜んでいます。

 

遠いからと二の足踏んでいる方は、自分の事ですからもう一度考えてみましょう!

 

遠くから通院されている患者さんは、やっぱり来て良かったと言ってくださいます。

 

あなたはずっと痛みと付き合っていきますか?