今晩は~☆
ギリギリまでバタバタ…やっと紅白見ながらteatime。
マイペースでブログも放置したままですが…。

今年を振り返り…前半は姉の介護で心も身体も毎日ヘトヘトでした。なぜ私だけが…という思いもあったり、自分の時間はあってもほとんど姉の世話に。
でも一人暮らしが限界になり、夏に近くのグループホームに入居。
近くだから毎日でも行くから~と言っても、なかなか思うように行けなかった。

やっと少し時間が出来たかな~と思ってたら、チングちゃんからの嬉しいお誘いで、ユナクんのミュージカルが京都であるよ!と、誘って頂き…。
ユナクん観るんだったら、ソンジェくんも観たくなり、Twitterでチケットを譲って頂き、ソンジェくんも観ました!



ソンジェくんの時は終演後ハイタッチにつられて(笑)。ハイタッチではなく大きな手で握手に…落ちそうになりましたよ(*^^*)。

それから念願だった超新星のliveにユナクん&DOUBLEペンのチングちゃんと行ってきました。


大好きなソンモくんがいないお兄ちゃんずliveでしたが…楽しめました。また行きたいなぁ~(*^^*)。

インタビューでもお兄ちゃんずliveでもTwitterやインスタで繋がった☆ペンさんにお会いすることが出来て嬉しいかった(*^^*)。
このご縁を大切にしたいです(*^^*)。

Twitterにもインスタにも干からびる寸前にソンモくんが来てくれます。

もう1つX'masイブに大好きなDOUBLE301が地元に来る。Twitterでチケットを譲って頂けて…ユナクん&DOUBLEペンのチングちゃんと行く事が出来ました。
今までCDしかみたことがなかったヨンセンくんを生でみることが…席もまん中で肉眼でみることが出来ました(*^^*)。
好きな曲もあり、3人のわちゃわちゃしたのがみれて楽しいかった!
お見送りの時にヨンセンくんと目があい、微笑んでくれました(*^^*)。



この笑顔大好き!!

後半は念願だった超新星やDOUBLEのliveに行けて幸せでした。
来年もソンジェくんのミュージカルやユナクんのミュージカルにも行く予定があります。

おばぁばぁ、元気でいてね~(*^^*)。
もう少し楽しみたいからね。

超新星、ソンモペン、リダペンさん、今年も繋がり仲良くしてくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(*^^*)。

今年もあと3時間で終わりますが…よいお年を…☆☆☆



ソンモくん、待ってるからね☆