本日2回目更新。

注文する時の手違いで発売後に届いたDOUBLE301のゲッソリガーンCDCDCD


明日X'masイブに地元でliveがあるんですが、その時に必要な参加券もあったので、ヤキモキしましたが…昨日どうにか届きました。
くじ運悪いから…当たらないかもですが、チャレンジはしようかと(*^^*)。

X'masイブは居ないので昨夜、手作りのローストビーフで、ちょっとpartyを。
年賀書きながら…時間もないまま(笑)。



買うと高いけど…作ると食べた~感じがしました(笑)。






時間なくて、ジャガイモはレンジでチンしただけ。

明日はいよいよDOUBLE301のlive。
初参戦ですが…チングちゃんと楽しんできます(*^^*)。
お会いしたい方もいます。よろしくね(*^^*)。

今年初めてヒヤシンスを買いました。
香りがいいですね~癒されます。