今晩は~☆
チングちゃんからひおり貝が沢山届いた!
ビックリしました。
まずは焼いてみました。
食べる時に醤油かすだちをかけて頂きますね。
高価なものを沢山頂いて…嬉しい(*^^*)。

すりみは、また鍋に入れて頂きます。
Kちゃん、ありがとう~(*^^*)。

やっとゆず茶作りました。
風邪対策に…。お湯やソーダ割で。
10日位で出来るので、楽しみ(*^^*)。




スーパーでみつけました。ゆずくんのきき湯。ちゃんとサイン入!


香りは森林の香りだけです。
使い終わってもボトルは保存しますよ。
だって…ゆずくんだもの(*^^*)。
温もりたいから…早速今夜からね(*^^*)。

昨夜はインスタにもTwitterにもソンモくん現れてくれました(^^)。

ソンモくんに逢えるまで、後…496日。