アドベントにはいり、まだ工事続いてますが…気分転換に作りました。




左下がシュートレン風パウンドcake。
今年はアレンジ梅酒にドライフルーツを漬け込みました(*^^*)。

右下がリンゴのタルトタタン。

ソンムルにも使いたいので…。
これを焼くとX'masクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーもちかいんだなぁ~って思いますね。

今回はあまり時間がなくて…。

X'masイブには地元にDOUBLE301が来るので、チングちゃんと行ってきます。
CDCDCDじゃなくて、生で見れるんですよラブ







楽しみです(*^^*)。

生でヨンセンくんが見れて…歌も聞けるなんて…幸せなX'masイブになるやろうね(^^)。
風邪や体調崩さないように…気をつけなきゃね。