かなりブログを放置してました。
最近忙しくって…。
これからもマイペースに更新出来たら…。

先日handmadeするチングちゃんから届きました!
いつもありがとうございます(^^)。




Yちゃん、美味しいかったよ。

判子職人のNさんから…毎年頂いてるので楽しみなんです(*^^*)。
玄関に飾ってみました。



色が…。
頂いたのは、こちら…。


この判子、小さい。細かい作業だったね~。
大切に使わせて貰うね(*^^*)。

ほんといつもありがとう(*^^*)。
何のお返しも出来なくて…。
落ち着いたら…何か考えようかな。

ちょっと浮気してるのに…繋がってるのは嬉しいです。ありがとうございます(^^)。

今週は季節外れの暑さでしたね(;_;)。
頭痛もちだから…ちょっと疲れ気味。



これ見ながら、食べた(*^^*)。



ティラミスに反応して買いました(笑)。
ココアだから手が黒くなりましたが…美味しいかった(*^^*)。