こんにちは~☆
暑いね!
出先から戻って…暫くしたらピンポーン。
届いたビックリマーク
我が家にもソンモの写真集が…(*^^*)。

どれも素敵で、みながらニンマリ顔に…。
生写真もいいし…ソンモからのメッセージのCDは、後でゆっくりと(*^^*)。

どれもいいんだけど…あえていうならこの3つが好きラブラブラブラブラブラブ




ソンモも入隊して120日に写真集発売ビックリマーク

これらをみながら…待ってるね(*^^*)。

お仕事終わったら…Twitterやインスタにあらわれて~☆
MWさんは…しあわせになれるから。

そろそろあらわれてくれなきゃ…干からびるよ!!

そちらもあついだろうね。
水分塩分補給…ちゃんと食べて、しっかり寝てね~。

ソンモたんに…あいたい~!!