お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます☆

お酒、たしなむ程度かな…一応ここではそう言っておこう(笑)。

飲むとすぐ顔に出るんだよね(;_;)。

今病院です。
頭痛が治らなくて…薬がなくなりそうなので…。すでに7人前にいる。

頭痛も薬で治して行かないとミュージカルもライブも楽しめないものね…。



いよいよ明日写真集発売クラッカー
ソンモくん現れないかな~。
明日はMWのソンモペンは待ちに待った日で笑顔になれるね~(*^^*)。

楽しみですラブ

またこちらも…、



この前にミュージカルね(*^^*)。

今日も暑い!!
水分塩分補給しながら…頑張ろうね!!